寒くてもアイス食べちゃうじゃん!!!!!?

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

 

突然ですがアイスって美味しいですよね。

え?美味しくない?

やだなぁ〜そんなこと言う人いるわけないじゃないですか〜

(価値観を人に押し付けるのはやめましょう)

 

 

 

まぁアイスを美味しいっていう人がいるから売ってるんですけどね(笑)

 

 

 

アイスといえば夏のイメージが強いですが、寒くなってからでも美味しいです。

こたつの中でぬくぬくしながら食べるアイスは至高ですね。ほんとに。

 

 

 

ただ食べすぎるとお腹を壊すのが難点です。

お腹を壊さないアイスとかないんですか…??

(むちゃぶり)

 

 

 

冷凍庫の中に推しアイスがある時の喜びは言葉に出来ないほど嬉しいものです。

チョコモナカジャンボ大好き。あ、でもモナ王も美味しい。

 

 

 

モナカアイスは知覚過敏の人でも食べやすいのが魅力ですよね!!!(私は知覚過敏です)

 

コンビニとかでついつい買ってしまいます。

 

 

 

お金は計画的に使いましょう。

 

 

ではまた!