かっ…会話が続けられないのよ…

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当(最近睡眠欲に逆らうのをやめてブログをサボった)お鈴です!!

 

 

 

聞いてください。

 

 

会話が続きません。

 

 

いきなりどうしたって思われると思うんですけどね、とりあえず聞いてくださいよ。

 

 

LINEとかリプとかで会話するじゃないですか、必ず私で途切れちゃうんですよね。

 

 

うん。

 

とても深刻な悩みなんです。

 

 

 

元々テンションが高すぎて会話出来ない人間なのは否定しません。

というか自覚してます。

 

 

食い気味に返事をするせいで苦手だと思われることもしばしば。

 

 

 

直そうと思っても、エンジンがかかっちゃうと止まれないんですよ。

 

 

 

会話が出来ないことをかなり気にしてるんです…

 

 

会話のドッジボールは出来るのにキャッチボールは出来ないってどういうこと???

 

 

 

受け答えをするのって難しい。

 

 

 

長すぎると困るだろうし、短いと会話にならないから際どいラインですね。

 

 

 

私は圧倒的に後者なんです。

 

 

 

話しかけられてもうんとかそうだねっていう返事しか出来なくて、もっと気の利いた返事は出来ないのかと悩んでます。

 

 

 

 

 

でも書いたらスッキリしたので大丈夫!!!

 

 

 

っていうか私何に悩んでたの???

 

まぁいっか!!!

 

 

 

 

 

それではまた!