お久しぶりです…言い訳させて下さい!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! いやぁぁぁぁぁ本っ当にお久しぶりです!!! 突然ブログを書かなくなってどうしたと思われたかもしれませんが、理由は単純なんです。 ネタ切れ。 そう、ネタ切れなんです…

充電器落下事件についてお話しよう…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 最近スマホが重すぎてYouTubeが見づらい状況が続いてて困ってます。 正直一人でお留守番が出来るのは、YouTubeとTwitterがあるからなのでYouTube消えたらお留守番出来ませ…

かっ…会話が続けられないのよ…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当(最近睡眠欲に逆らうのをやめてブログをサボった)お鈴です!! 聞いてください。 会話が続きません。 いきなりどうしたって思われると思うんですけどね、とりあえず聞いてくださいよ。 L…

最近物忘れが激しくって…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当、手が綺麗と言われて少し調子に乗ってるお鈴です!! いやぁ…あの…最近物忘れが激しくってですね、色々大変なんですよ… 何かを思いつく→立ち上がる→ちょっと歩く→何をしようとしたか忘…

私の小指短すぎない???ねぇ???

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 皆さんは小指の長さどれくらいありますか!? 長いですか?長いですよね?長いですね? 普通の人は薬指の第一関節ぐらいまであるみたいです。 長くない!?おかしくはない…

色相環図を覚えたいの!!!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 皆さん、色相環図ってご存知ですか? 円の形に色が分けられていて、補色とかが色々分かるやつです。(説明下手) 私はそれを覚えたいんですよぉ… 別に絵を描くのに使ったり、…

タッチペンを変えたらめちゃくちゃ使いやすくて革命が起こった…!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 昨日のブログで二日もサボったと言いましたが、よくよく日付を見てみたら四日サボっていた事実が発覚し、やっべぇと思いました。 ごめんなさぁぁぁい! なんか足りないなぁ…

太ももが太くてスキニーが履けないんだよぉぉぉ!!!!!!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 外出したり体調を崩したりで二日もブログをサボってしまいました…すみません…(汗) 今日からまた再開します!! 私はゆったりしたズボンが好きで、よく履いているのですが、…

第五十八回 ちゃばにーずギャップ選手権!!!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当(タイトルにツッコミ待ちの)お鈴です!! 五十八回もやってません(笑) 今日が初めてです。やったね。 前置きって何を書くべきなのか分からないので早速始めたいと思いますっ!!! まず…

マイクラが難しすぎて泣きたいッッッ…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! マイクラが難しい。 今日言いたいのはこれだけです。 それではまt((殴 まぁここで終わるのは冗談ですが。 マイクラが!!!難しいんです!!! この間お友達とマイクラのア…

お鈴の滑舌悪すぎ問題について考えてみる!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! あのですね、今日投稿した脱出ゲームを撮っていた時に思ったんです。 お鈴ですっていう自己紹介滑舌悪すぎない?って。 まぁ自分の滑舌の悪さは自分が一番分かってるんです…

うっひゃあああボーロおいちぃぃぃ!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 昨日は二週間ぶりの外出で、家に帰ってきた途端に体調を崩してしまったのでブログが更新出来ませんでした… すみません… 今日はボーロについて語ろうと思います。 ボーロお…

指紋が薄くなってるのかなぁ…?

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 私の使っているスマホはiPhone7なのですが、iPhoneには指紋認証機能がありますよね。 パスワードの代わりに使ったり、本人確認のために使ったり。(同じですねぇ) まぁとに…

可愛い人ってカバンちっちゃいよね…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 皆さんはカバン大きいですか?ちっちゃいですか? 私はまぁまぁ大きめのカバンを使ってしまうのですが… 都会でよく見る可愛い人は皆カバンがちっちゃいなぁと思いました。 …

脳トレの楽しさに目覚めてしまったッッッ…!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 最近脳トレが楽しくて楽しくて…睡眠時間を削って脳トレやパズルゲームをプレイしてます。 ここ終わったらやめようとか、キリがよくなったらやめようっては思うんですけど中…

マスクは必需品だからねっ!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 突然ですが、マスクって外出時に必要だと思いません??マストアイテムですよね??? 顔を隠せるのもありがたいですが、この時期だとやっぱり暖かいです… さらにさらに菌…

お布団ってぬくぬくしてるよね

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 昨日はブログ更新をサボってしまい申し訳ありませんっ!!! 体調が悪く、ブログの内容を考える余裕がありませんでした…今日からまた再開します! 体調不良の時は布団に潜…

イヤホンよりヘッドホンの方が使いやすかった…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! いやぁ聞いてくださいよ、ヘッドホンってめちゃくちゃいいですね!!! 前から持ってはいたのですがメガネとの相性が悪く、なかなか付けられなくて… ついこの間、メガネを…

私、実は冷え性なんです…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 今日は私の秘密を教えちゃいます☆ タイトルにもある通り、私は冷え性なんです。 末端冷え性ってやつらしくて。 手先や足先が夏でも冷たいです。 だから一年中霜焼けで苦労…

こう見えて繊細なんだよ!?

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! アホの子とはいっても実は繊細なのよっていうお話をしていきたいと思います。 まず、ホラーゲームとか怖いのがすごく苦手。 友達に脅かされただけでもキレるレベルに苦手な…

寒くてもアイス食べちゃうじゃん!!!!!?

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 突然ですがアイスって美味しいですよね。 え?美味しくない? やだなぁ〜そんなこと言う人いるわけないじゃないですか〜 (価値観を人に押し付けるのはやめましょう) まぁア…

お鈴に美的センスはあるのか???

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 今日はね、私の美的センスについて語っていこうと思います。 そもそも美的センスがあるのかと聞かれればないですね!!!!はい!!!! 終わっちゃった… そんなの無くたっていいだ…

喋る時の癖ってあるじゃん???

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 日記は三日坊主のタイプなのですが、意外にもブログは書き続けられております(笑) この先も日常の一コマを書いていきたいです。 よろしくお願いします。 さて、本題ですが…

似合う服と着たい服が違うッッッ!!!!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 今日はお鈴の洋服事情について書いていきたいと思います。 興味がないとは思いますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです! 突然ですが、皆さんは自分に似合う服をご存知…

偏見ありありのちゃばメン紹介!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 今日は偏見ありまくりのメンバー紹介をしていきたいと思いますです、はい。 みょんちゃん!! 殺意が高いところは訂正致しませんッッッ!!!!!! マイクラでもコンパスでも殺意が高…

女子力ってそもそも何???

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です! 今日はね、女子力について語っていきたいと思います。 ジョシリョク?ナニソレオイシイノ? まずは女子力の意味。 輝いた生き方をしている女子(一部の男子)が持つ力であり、自らの生き方や…

お鈴、ブログ始めるってよ。

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 突然ですが今日からブログを始めることにしました!!! 色々面白いことを書いていけたらと考えております!よろしくお願いします! さて、早速ですが、うちのペットにつ…