2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お鈴の滑舌悪すぎ問題について考えてみる!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! あのですね、今日投稿した脱出ゲームを撮っていた時に思ったんです。 お鈴ですっていう自己紹介滑舌悪すぎない?って。 まぁ自分の滑舌の悪さは自分が一番分かってるんです…

うっひゃあああボーロおいちぃぃぃ!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 昨日は二週間ぶりの外出で、家に帰ってきた途端に体調を崩してしまったのでブログが更新出来ませんでした… すみません… 今日はボーロについて語ろうと思います。 ボーロお…

指紋が薄くなってるのかなぁ…?

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 私の使っているスマホはiPhone7なのですが、iPhoneには指紋認証機能がありますよね。 パスワードの代わりに使ったり、本人確認のために使ったり。(同じですねぇ) まぁとに…

可愛い人ってカバンちっちゃいよね…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 皆さんはカバン大きいですか?ちっちゃいですか? 私はまぁまぁ大きめのカバンを使ってしまうのですが… 都会でよく見る可愛い人は皆カバンがちっちゃいなぁと思いました。 …

脳トレの楽しさに目覚めてしまったッッッ…!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 最近脳トレが楽しくて楽しくて…睡眠時間を削って脳トレやパズルゲームをプレイしてます。 ここ終わったらやめようとか、キリがよくなったらやめようっては思うんですけど中…

マスクは必需品だからねっ!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 突然ですが、マスクって外出時に必要だと思いません??マストアイテムですよね??? 顔を隠せるのもありがたいですが、この時期だとやっぱり暖かいです… さらにさらに菌…

お布団ってぬくぬくしてるよね

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 昨日はブログ更新をサボってしまい申し訳ありませんっ!!! 体調が悪く、ブログの内容を考える余裕がありませんでした…今日からまた再開します! 体調不良の時は布団に潜…

イヤホンよりヘッドホンの方が使いやすかった…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! いやぁ聞いてくださいよ、ヘッドホンってめちゃくちゃいいですね!!! 前から持ってはいたのですがメガネとの相性が悪く、なかなか付けられなくて… ついこの間、メガネを…

私、実は冷え性なんです…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 今日は私の秘密を教えちゃいます☆ タイトルにもある通り、私は冷え性なんです。 末端冷え性ってやつらしくて。 手先や足先が夏でも冷たいです。 だから一年中霜焼けで苦労…

こう見えて繊細なんだよ!?

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! アホの子とはいっても実は繊細なのよっていうお話をしていきたいと思います。 まず、ホラーゲームとか怖いのがすごく苦手。 友達に脅かされただけでもキレるレベルに苦手な…

寒くてもアイス食べちゃうじゃん!!!!!?

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 突然ですがアイスって美味しいですよね。 え?美味しくない? やだなぁ〜そんなこと言う人いるわけないじゃないですか〜 (価値観を人に押し付けるのはやめましょう) まぁア…

お鈴に美的センスはあるのか???

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 今日はね、私の美的センスについて語っていこうと思います。 そもそも美的センスがあるのかと聞かれればないですね!!!!はい!!!! 終わっちゃった… そんなの無くたっていいだ…

喋る時の癖ってあるじゃん???

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 日記は三日坊主のタイプなのですが、意外にもブログは書き続けられております(笑) この先も日常の一コマを書いていきたいです。 よろしくお願いします。 さて、本題ですが…

似合う服と着たい服が違うッッッ!!!!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 今日はお鈴の洋服事情について書いていきたいと思います。 興味がないとは思いますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです! 突然ですが、皆さんは自分に似合う服をご存知…

偏見ありありのちゃばメン紹介!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 今日は偏見ありまくりのメンバー紹介をしていきたいと思いますです、はい。 みょんちゃん!! 殺意が高いところは訂正致しませんッッッ!!!!!! マイクラでもコンパスでも殺意が高…

女子力ってそもそも何???

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です! 今日はね、女子力について語っていきたいと思います。 ジョシリョク?ナニソレオイシイノ? まずは女子力の意味。 輝いた生き方をしている女子(一部の男子)が持つ力であり、自らの生き方や…

お鈴、ブログ始めるってよ。

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 突然ですが今日からブログを始めることにしました!!! 色々面白いことを書いていけたらと考えております!よろしくお願いします! さて、早速ですが、うちのペットにつ…