2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです…言い訳させて下さい!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! いやぁぁぁぁぁ本っ当にお久しぶりです!!! 突然ブログを書かなくなってどうしたと思われたかもしれませんが、理由は単純なんです。 ネタ切れ。 そう、ネタ切れなんです…

充電器落下事件についてお話しよう…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 最近スマホが重すぎてYouTubeが見づらい状況が続いてて困ってます。 正直一人でお留守番が出来るのは、YouTubeとTwitterがあるからなのでYouTube消えたらお留守番出来ませ…

かっ…会話が続けられないのよ…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当(最近睡眠欲に逆らうのをやめてブログをサボった)お鈴です!! 聞いてください。 会話が続きません。 いきなりどうしたって思われると思うんですけどね、とりあえず聞いてくださいよ。 L…

最近物忘れが激しくって…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当、手が綺麗と言われて少し調子に乗ってるお鈴です!! いやぁ…あの…最近物忘れが激しくってですね、色々大変なんですよ… 何かを思いつく→立ち上がる→ちょっと歩く→何をしようとしたか忘…

私の小指短すぎない???ねぇ???

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 皆さんは小指の長さどれくらいありますか!? 長いですか?長いですよね?長いですね? 普通の人は薬指の第一関節ぐらいまであるみたいです。 長くない!?おかしくはない…

色相環図を覚えたいの!!!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 皆さん、色相環図ってご存知ですか? 円の形に色が分けられていて、補色とかが色々分かるやつです。(説明下手) 私はそれを覚えたいんですよぉ… 別に絵を描くのに使ったり、…

タッチペンを変えたらめちゃくちゃ使いやすくて革命が起こった…!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 昨日のブログで二日もサボったと言いましたが、よくよく日付を見てみたら四日サボっていた事実が発覚し、やっべぇと思いました。 ごめんなさぁぁぁい! なんか足りないなぁ…

太ももが太くてスキニーが履けないんだよぉぉぉ!!!!!!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! 外出したり体調を崩したりで二日もブログをサボってしまいました…すみません…(汗) 今日からまた再開します!! 私はゆったりしたズボンが好きで、よく履いているのですが、…

第五十八回 ちゃばにーずギャップ選手権!!!!!

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当(タイトルにツッコミ待ちの)お鈴です!! 五十八回もやってません(笑) 今日が初めてです。やったね。 前置きって何を書くべきなのか分からないので早速始めたいと思いますっ!!! まず…

マイクラが難しすぎて泣きたいッッッ…

よっすよっす〜!! 皆さんどうもこんにちは! ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!! マイクラが難しい。 今日言いたいのはこれだけです。 それではまt((殴 まぁここで終わるのは冗談ですが。 マイクラが!!!難しいんです!!! この間お友達とマイクラのア…