充電器落下事件についてお話しよう…

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

 

最近スマホが重すぎてYouTubeが見づらい状況が続いてて困ってます。

 

 

 

正直一人でお留守番が出来るのは、YouTubeTwitterがあるからなのでYouTube消えたらお留守番出来ません…

 

 

 

だって寂しいし怖いもん…

 

幽霊だったり神様だったりサンタさんだったりは信じていないつもりでも、お人形さんとかが動き出しそうで常にビクビクしながら生活してます。

 

 

 

風でものが倒れた時はもう大惨事。

 

 

一人で悲鳴をあげて布団に潜り込みます。

 

 

 

私の方が怖いですね。

 

 

 

まぁとにかく一人が怖いわけなんですよ。

 

 

 

それで、移動する時もスマホを持ち歩くんです。

 

 

 

今日は寒かったので、ソファから布団の方に動こうと歩いていました。

 

 

そしたら手が滑って充電器が落下。

 

 

 

見事に右足の人差し指に激突しました。

 

 

 

痛い。

 

でも足元を見てしまったら更に痛くなりそう。

 

 

 

あと単純に、面倒臭い。

 

 

 

色々考えて放置してました。

 

 

 

 

しばらく経ったのに痛みが引かないことに異変を感じて足を見てみると、血が出ていました。

 

 

 

そりゃあ痛いわけですよね。

 

 

 

ひとしきり痛い痛いと言ったあとに絆創膏を貼り、無事に終了しました。

 

 

 

はい。

 

 

オチはこれだけです。

 

 

 

 

なんの面白みもないですねぇ…

 

 

 

 

それではまた!