こう見えて繊細なんだよ!?

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

 

 

アホの子とはいっても実は繊細なのよっていうお話をしていきたいと思います。

 

 

 

まず、ホラーゲームとか怖いのがすごく苦手。

友達に脅かされただけでもキレるレベルに苦手なんです。それでもホラーゲームをやるのは、自分を追い込むのが楽しいから(笑)

 

 

 

限界を越えれば強くなれるんだっていう暴論です。

実際、初見プレイ時はぎゃあぎゃあ騒ぎますが、2回目以降は静かに驚きます。

 

 

 

なので普段は必ずテストプレイをしています。

友達と通話しながらだったり、1人じゃない時にですが。

 

 

 

ホラーゲームをやると入口から進めなくて泣きだすタイプです。

お化け屋敷なんてもってのほか。

列に並んでいるだけで泣いちゃうぐらい繊細なんです。(ビビってないよ?繊細なだけだよ?)

 

 

 

初見プレイの動画も出してみようかと考えてはいるのですが、やっぱり勇気が出ませんね。

 

 

 

ホラーゲームに耐性がある人、一緒にやってくれたら嬉しいなぁ…

 

 

 

ではまた!