お布団ってぬくぬくしてるよね

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

昨日はブログ更新をサボってしまい申し訳ありませんっ!!!

体調が悪く、ブログの内容を考える余裕がありませんでした…今日からまた再開します!

 

 

体調不良の時は布団に潜っているタイプなのですが、やっぱり布団はいいものです。

暖かいし落ち着きますよね。

 

 

ずっと寝ていたいとは思ってもそうはいかないのが現実。

悲しいです。

 

 

 

最近寒くなってきたので毛布と夏掛けとタオルケットの三枚で寒さをしのいでいます。

 

真冬になったらどうするつもりなんでしょうか。凍死しそうな勢いですね。

 

 

 

掛け布団三枚とは別に、電気あんかというものを愛用しています。

 

 

簡単に言えば湯たんぽの電気バージョンのようなものです。布団の中を温めておくことが出来ます。冷え性の方にオススメ。

(直接足に触れていると火傷をする危険があるのでタオルを巻くなどして対策することを強く推奨します。)

 

 

 

冬場は湯たんぽ二個を使ってうまいこと布団を暖めています。

お腹も温められるので湯たんぽは非常に優秀。

睡眠の必須アイテムです。

 

 

 

寝る前にホットミルクなどを飲むのも体が温まっていいですよね。

 

 

 

 

それではまた!