マスクは必需品だからねっ!!!

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

突然ですが、マスクって外出時に必要だと思いません??マストアイテムですよね???

 

 

 

顔を隠せるのもありがたいですが、この時期だとやっぱり暖かいです…

さらにさらに菌からも守ってくれるという…

 

 

 

私は最近マスクの良さに目覚めました!

薬局で黒マスクを買ってます(笑)

 

 

 

 

これから先イベントとかに参戦して行く予定なので…マスクは必需品なんです…

 

 

 

最近体調も良くなくて…

 

 

 

踏んだり蹴ったりですね(笑)

 

 

 

 

 

それではまた!