太ももが太くてスキニーが履けないんだよぉぉぉ!!!!!!!!

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

 

外出したり体調を崩したりで二日もブログをサボってしまいました…すみません…(汗)

 

今日からまた再開します!!

 

 

 

 

 

私はゆったりしたズボンが好きで、よく履いているのですが、この間母に進められてスキニーを試着したんです。

 

 

 

膝の下までは割と普通に入りました。

 

 

 

そこで調子に乗ったのがいけなかったんでしょうね。

 

 

 

太ももを通過しようとしたところで私は異変に気付きました。

 

 

 

ズボンが動かない。

 

 

 

嘘でしょ。

 

 

 

私しかいない試着室。

 

 

流石にパンツのまま外に出るのはまずい。

 

 

 

素直に諦めて元のズボンを履き、恥ずかしさを堪えながら店員さんにもう一つ上のサイズを用意してもらうことにしました。

 

 

 

しかし。

 

 

 

やっぱりズボンが動かない。

 

 

 

嘘でしょ。

私デブ過ぎない…?

 

 

 

 

こっちも素直に諦めて元のズボンを履き、母に履けなかったことを報告。

 

 

 

すると母は、「太ももが緩いタイプのズボンってあります?」と店員さんに質問。

 

 

 

 

心の中でやめてぇぇぇと叫んでいた私です。

 

 

 

 

親切な店員さんが生地が伸びるタイプのズボンをオススメしてくれたので、無事にそちらを購入。

 

 

 

 

自分の足の太さに絶望した一日でした。

 

 

 

最近は浮き足の対策が太ももを細くするのに繋がると聞き、一生懸命ストレッチしてます(笑)

 

 

 

それではまた!