タッチペンを変えたらめちゃくちゃ使いやすくて革命が起こった…!!

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

昨日のブログで二日もサボったと言いましたが、よくよく日付を見てみたら四日サボっていた事実が発覚し、やっべぇと思いました。

 

 

 

ごめんなさぁぁぁい!

 

 

 

なんか足りないなぁとは思ってたんですよ!?

一応ね!?

 

だからまぁ反省はしてます。

すみません。

 

 

 

それはさておき(あんまり置いちゃいけないんですけどね)、キャンドゥで新しいタッチペンを購入しました。

 

 

ペン先にディスクが付いているタイプ。

 

 

今まで使っていたのはペン先が黒くて柔らかいタイプのものです。

 

 

やはり使いやすいですね。

 

 

摩擦が少ないのでサラサラとかけます。

 

 

私は絵描きではないので、あまり絵は描きませんが、ゲームにも絵描きにも使える便利なペンだなぁと。

 

 

値段も百均なので108円(消費税込)とお求めやすい価格。

 

 

性能は値段以上ですが、壊れやすいので管理には少し注意が必要になると思います。

 

 

使ったあとは必ず蓋を閉める、やたらな所に置かない、など自分なりにルールを作るのもいいのかもしれませんね。

 

 

キャンドゥは私の推し百均店なのでぜひ皆さんも行ってみて下さいね!!

 

 

ちなみに、この間行った時には1400円以上も買ってしまいました(笑)

 

 

 

百均で生きていけるかもなんて馬鹿なことを考えた私です。

 

 

 

それではまた!