第五十八回 ちゃばにーずギャップ選手権!!!!!

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当(タイトルにツッコミ待ちの)お鈴です!!

 

 

五十八回もやってません(笑)

今日が初めてです。やったね。

 

 

前置きって何を書くべきなのか分からないので早速始めたいと思いますっ!!!

 

 

 

まずは〜〜〜みょんちゃん!!!

ちゃばにーずの狂人担当であり、PSが高いみょんちゃん。第五人格ではナワーブくんを巧みに使ってプレイしている姿をよく見かけます。

 

まぁ正直に言うよ、カッコイイよね。

ゲームが下手な私からしたらもう憧れ。

ほんとにすごいなぁっていつも思ってます。

 

 

 

そんなカッコイイみょんちゃんですが、ちょっとおちゃめな部分も。

 

昨日のブログに書きましたが(友達とマイクラをやったって話です)、マイクラでアスレチックをやったんですよ。

 

そしたら私と一緒に落下パーティでしたね。

普段がカッコイイだけに、落下パーティで困っているみょんちゃんを見るのは新鮮でした。

 

 

しばらくしたらコツを掴んであっという間にゴールしちゃったんですけどね(笑)

お鈴悲しかったよ???

 

 

ずっと頑張れって応援してくれてたのがとても嬉しかったです。優しい。

 

 

これからの動画でみょんちゃんの隠れた面も見れたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

続いて〜〜〜たーたん!!!

ちゃばにーずの変人担当で、少し抜けているところもあるたーたん。

にゃんこに癒されている姿に癒されております。

 

いやぁ〜もうめちゃくちゃ可愛い。

ねこぉぉぉ〜!!!って言ってるところとかただただ可愛いよね。the女の子って感じ。

 

 

 

 

そんなたーたんのギャップポイントは、アフレコの上手さ。

普通に喋る時はあの可愛い声でほにゃほにゃと優しい言葉を喋るたーたんですが、アフレコの時はハキハキとかっこよく喋るんです。

 

滑舌が悪くて棒読みの私とは違って、臨場感のある心のこもったアフレコ。

 

私もたーたんみたいに喋りたいと何度思ったことか…

 

 

またにゃんこの動画で癒されてるたーたんも見たいなぁ。

 

 

 

 

 

続いて〜〜〜すいちゃん!!!

ちゃばにーずの関西弁担当で、面白いことをサラッと言ってのける天才のすいちゃん。

いつも始まりの挨拶楽しみにしてます。

 

私のおふざけにも乗っかってくれるし、宇宙から飛んでくるボケをしてくれるとてもノリのいい子。すいちゃんの前ではおふざけやめない。

 

 

 

 

 

そんな面白いすいちゃんですが、実はとっっっても優しいんです。

私は結構幼いので(五歳児ですから)、甘えることが多いです。だって五歳児だし。

 

すいちゃんがほんとにお姉ちゃん。(語彙力)

 

とにかくお姉ちゃんなんだよ!!!(放棄)

 

一番甘やかしてもらってます。さすがずーちゃんっていっぱい褒めてくれるの。

 

お鈴いっぱい頑張っちゃうぞ☆

 

 

周りが見えてて気が遣える優しいすいちゃん。

 

これからもたくさん甘えていきたいなぁ。

 

 

 

 

お鈴については特にないのでは…???

私ギャップないよ…???

 

 

 

 

 

(ギャップ選手権という名のメンバーべた褒め大会でした。メンバーが素敵すぎる。)

(ブログによって長さが全然違うとか言わない)

 

 

 

それではまた!!