偏見ありありのちゃばメン紹介!!!

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

今日は偏見ありまくりのメンバー紹介をしていきたいと思いますです、はい。

 

 

 

みょんちゃん!!

殺意が高いところは訂正致しませんッッッ!!!!!!

イクラでもコンパスでも殺意が高いところは変わらないですが、PSが私よりあるのでとっても頼りにしてます(笑)

寝ぼけてポーションで遊んでると一緒に遊んでくれるいい子…

みょんちゃんの声すごく好きなんです…

個人実況応援してます勝手に(笑)

ツッコミ担当は任せた!!!

 

 

 

たーたん!!

私とたーたんが揃うと大変なことになるぐらい面白い子です!!!LINEで一番喋るのたーたんなんじゃないかな???多分…

私の次にテンションが高い感じ(笑)

テンション高くて面白いのに、ハンドメイドとかの器用な作業もこなす…ギャップ選手権で優勝出来る可愛さですね!

2人実況もするかもしれません。

 

 

 

すいちゃん!!

優しすぎるめちゃくちゃいい子…

私のノリにも付き合ってくれるんです…✨

ツッコミに見せかけてのボケっていうね(笑)

ドッキリをお互いに仕掛けたり出来るぐらいの仲良しさん!!!

今度はビリビリ中継とかやりたいですね。

動画の編集を頑張っているで賞を贈呈します!

 

 

 

 

 

サラッと書いてみましたが、後から見返してみると私がすごく変な人なのがよく分かりますねぇ…お恥ずかしい…(笑)

 

自分で言うとあれですが、人の長所を見つけるのは得意なので褒めて欲しい時とかは遠慮なく言ってくださいね!

 

 

 

それではまた!