似合う服と着たい服が違うッッッ!!!!!!

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

今日はお鈴の洋服事情について書いていきたいと思います。

興味がないとは思いますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

突然ですが、皆さんは自分に似合う服をご存知でしょうか?

 

私は露出の少ないかっちりしたシャツだったり、ダボッとした服が似合うらしいです。

 

まぁ似合うと言われれば必然的にそういう服ばかり買いますよね。

クローゼットはシャツばかりかけてあります(笑)

 

 

 

でもここで問題があるんです。

似合うからといって着たいわけではなく…

私にも着たい服があります。

 

一度着た時に友人が「大丈夫?」と言ってきたので今はタンスの肥やしになっていますが…

 

 

 

私はロリータ系の服が好きなんです!!!!

黒と白のふわっとしてるワンピースとか!!!!!!

 

でもやっぱり似合わないんです!!!!!!!!

小柄なわけでもないですし、やっぱり可愛い服は可愛い子が着ないと似合わないんですよね…

 

 

 

諦めて自分に似合う服を着ることにしました。

 

 

 

最近は少しかっこいい系にもチャレンジしてます!

 

 

 

イベントとかで会う方はなるべくお洋服を見ないで…(笑)

 

 

それではまた!