お鈴に美的センスはあるのか???

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

 

今日はね、私の美的センスについて語っていこうと思います。

 

 

そもそも美的センスがあるのかと聞かれればないですね!!!!はい!!!!

終わっちゃった…

 

 

そんなの無くたっていいだろうがぁぁぁ!!!!って思いながら日々を過ごしてます。

 

 

 

だって二次元にしか可愛い子とか綺麗な子いないし。人を見る目がないんだもん。

 

 

 

 

まぁ強いて言うなら球体関節人形に美を感じますね。あの体のラインがとても好きです。

変態ではないです。

 

 

 

球体関節人形が百均で買えると聞いた時は驚きました…(笑)

 

 

 

 

美的センスとはかけ離れている私ですが、割とドレスが好きだったりします。

 

 

 

一番好きなのはマーメイドドレス。

綺麗な人が着ると様になりますよね。

羨ましいです。

 

 

 

 

美的センスがないので話すことが尽きました。

今日はこの辺で(笑)

 

 

ではまた!