うっひゃあああボーロおいちぃぃぃ!!!

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

昨日は二週間ぶりの外出で、家に帰ってきた途端に体調を崩してしまったのでブログが更新出来ませんでした…

 

すみません…

 

 

今日はボーロについて語ろうと思います。

 

 

ボーロおいちぃ。

 

 

ボーロは赤ちゃんの食べ物だと思っている方も多いかと思いますが、おやつにもなるんです。

 

 

噛めばサクサク、舐めればふわふわの不思議なお菓子。

 

 

一度食べるとやみつきになってしまうのがボーロです。

 

 

私の家ではボーロ戦争が起こるので、常に買い溜めしています。

 

弟と私と母の好物。

 

 

まぁ食べる割合は私が圧倒的に多いんですけどね(笑)

 

 

デブ活まっしぐらです。

 

 

ただ、ボーロを食べると精神的に幼くなるのが問題点かなと。

 

 

え?私だけ?

 

いやそんなことないですって!

これを見てるあなたも絶対そうなりますから!

 

 

ボーロおいちぃしか言えなくなりますからね!

 

 

ぜひ食べて欲しい。

 

 

(卵アレルギーの方には地獄のような食べ物ですので、アレルギーの確認はきちんとなさってください。)

 

 

ボーロが美味しかったら感想くださいね(笑)

 

 

 

それではまた!