お鈴の滑舌悪すぎ問題について考えてみる!!!

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

 

あのですね、今日投稿した脱出ゲームを撮っていた時に思ったんです。

 

 

お鈴ですっていう自己紹介滑舌悪すぎない?って。

 

 

まぁ自分の滑舌の悪さは自分が一番分かってるんですけどね。

 

 

私のくせ的に、か行とさ行とた行とら行が言いにくいのでよく練習しています。

 

練習しても中々言えるようにならないのが現実ですが。

 

 

実際、お鈴もとても言いにくいです。

だってさ行二連続だよ?地獄。

 

滑舌って言うのも言いにくいですよね。

 

 

次の動画からは聞き取りやすいように発音するのを心がけていきたいと思います。

 

 

早口言葉とか練習しなきゃ。

 

 

 

それではまた!