可愛い人ってカバンちっちゃいよね…

よっすよっす〜!!

皆さんどうもこんにちは!

ちゃばにーずアホの子担当お鈴です!!

 

 

 

皆さんはカバン大きいですか?ちっちゃいですか?

 

 

私はまぁまぁ大きめのカバンを使ってしまうのですが…

 

 

都会でよく見る可愛い人は皆カバンがちっちゃいなぁと思いました。

 

 

よくそんなにちっちゃいカバンで出掛けられるよね!?絶対無理なんだけど!?って逆ギレしているお鈴です。

 

 

なんで私のカバンは大きいんだろうと思って、普段持っていっている物を確認してみました。

 

 

 

・ハンカチ

ティッシュ

スマホ

・充電器

・イヤホン(またはヘッドホン)

・マスク

・ポーチ(化粧品回り)

・メガネケース

・ボールペン

・財布

3DS

・折り畳み傘              などでした。

 

 

なんか地味ですね。なんの面白みもない。

皆さんが当たり前に持っているものばかりだと思います。

 

 

普段からこんなに持ち歩いているので、カバンはどうしても少し大きめのリュックタイプになってしまいます…うーん改善したい…

 

 

カバンがちっちゃい人は一体どうやって入れているんでしょうか。すごい。

 

 

カバンが大きいと、やっぱり洋服の幅が狭まってしまいます。

私は別にオシャレという訳ではないのですが、ショルダーバッグにもチャレンジしてみたい気持ちはありますね。

 

 

まぁたくさん荷物を持っていた方が落ち着くタイプなので、永遠にカバンは小さくならないと思いますが(笑)

 

 

 

 

それではまた!